【矢口真里騒動記】 矢口真里、別居&不倫騒動…左手薬指に指輪なし

矢口真里、別居&不倫騒動…左手薬指に指輪なし
ZAKZAK2013.05.23

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130523/enn1305231132005-n1.htm


画像

渦中の矢口真里は落ち着いた表情。左手薬指に指輪はなかった(撮影・中鉢久美子)

 タレント、矢口真里(30)と俳優、中村昌也(27)夫妻が別居していることが22日、分かった。この日は一昨年に婚姻届を提出、昨年は挙式・披露宴をした記念日。発売中の「週刊女性」で報じられた矢口の不倫騒動が引き金とみられ、結婚3年目で最大の危機を迎えている。

 矢口はこの日夜、都内のスタジオでインターネット番組に出演。集まった報道陣からの「別居は事実?」といった矢継ぎ早の質問に「お騒がせしてすいません」と答えただけでスタジオへ。番組内でも騒ぎには触れなかったが、左手の薬指に指輪はなかった。

 複数の関係者によると、矢口は今年2月22日、男女数人で酒を飲み、その中にいたモデル、梅田賢三(25)を都内の自宅マンションに連れ帰った。

 しかし翌朝、地方での仕事を予定より早く終えた中村が帰宅した。2人と鉢合わせになった中村は激怒し、夫妻は自宅とは違うマンションで別居。現在はメールで今後についてやり取りをしているという。梅田は今月20日にブログを閉鎖。登録モデルとして梅田の業務委託を受けている事務所では「本人と連絡が取れず、事実確認ができていません」とコメントしている。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック